恋愛苦手…そんな男のためのネット情報
『俺ってつくづく、恋愛苦手…』 そんな男のために役立ちそうなネット情報を、おせっかいながらも紹介していきます。
スポンサーサイト
ネット情報その(2)-mixi
mixiとは?

株式会社ミクシィが運営するSNS。mixi(ミクシィ)は、これまでの友人関係を更に素敵なものへと導き、新しい交流も生み出す日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイトです。

…だそうです。

誰かに招待されないと入れないってのがネックだけど、
一応こんな俺でも同僚に招待状をもらい入っていた。
マイミクはもちろん男ばっかりだ。

『mixiナンパ術』みたいなのをよくネットで目にするけど
ぶっちゃけどうなのー?(。・ω・)と興味はあったのだが…。
今のところ、無理っぽい。

恋人募集!メッセからはじめましょー。

って趣旨のコミュとかに入ってはみたものの、
エキサイトフレンズのときと同じパターンになりそうな予感。

怪しいサイトに勧誘する『業者』も多いし、
話しかけてきた女の子が、実は彼氏持ちで
『浮気相手』を探してるだけと分かったり…。
『セフレ』探してるような人妻だったり…。
これ↑かなり嬉しいけど、やっぱ俺みたいな男には正直ムリだよ…。

mixiは二ヶ月くらいでそういうコミュに入りまくったけど、
今はほぼ放置です。
もうちょっと続けてみようとは思うけど、
知らない人からのメッセはほとんど来なくなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
