恋愛苦手…そんな男のためのネット情報
『俺ってつくづく、恋愛苦手…』 そんな男のために役立ちそうなネット情報を、おせっかいながらも紹介していきます。
スポンサーサイト
ネット情報その(1)-エキサイトフレンズ
エキサイトフレンズとは?

会員数4247080人。 1999年にサービスを開始した日本最大級のメル友探しコミュニティ。 地域や趣味、年齢などから友達を検索したり、自己PRを載せたりして、自分にピッタリのメル友を見つけましょう!

…というサービス。

実は前から入ってたんだけど、ほとんど使ってなかった。
友達に聞いたところ、
一部のコンテンツが有料になってるし(昔はタダでした)
怪しいサイトに勧誘する『業者』の大量発生で、
今は廃れてるらしい…。

結論から言うと、↑本当だった。(。・ω・)がっかり。
まだ何も話してないのにいきなりメルアド送ってきたり、
逆にメルアド教えて!ってミニメールばっかり。

普通に話せる女の子もたまーにいるけど…。
基本的に『ミニメールで話すだけ』って考えらしく、
だらだらとメールのやりとりが続くのみ。
恋愛に発展する兆しは、一向に無い。

まぁ俺のやり方(メールの書き方)とかが
イマイチなのかも知れないけど。
一ヶ月くらい頑張ってたけど、結局放置してしまいました。

振り出しに戻ったような虚無感を覚えたのを、思い出す…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
