恋愛苦手…そんな男のためのネット情報
『俺ってつくづく、恋愛苦手…』 そんな男のために役立ちそうなネット情報を、おせっかいながらも紹介していきます。
きっかけは自分で作るもんだ。
ガチガチ理系の某企業で働く俺。
職場にいる女性と言えば…受付嬢と社員食堂のオバチャンくらい。
あとはぜーんぶ、男、男、男。
プライベートでもずっと理系の道を歩んできたせいか
男友達しかいない。

こんな日常生活で、彼女ができる『きっかけ』すら
皆無に近い。

半年に一度くらい同僚に誘われて、
いわゆる『合コン』なるものに参加してみるが…。
結果は惨敗。

まともに女の子と話せないから当たり前か…。
酒の力を借りてちょっとハイになったりするけど
口説き方とか全然知らない。
(そもそも合コンで付き合った人とかいるの?)

半年に一度の合コンもこんなんでは、きっかけどころではない。
同僚もそろそろ結婚したりして、誘ってくれる回数も減ってきたし。

他力に頼ってちゃダメだな。
自力だ、自力。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
