恋愛苦手…そんな男のためのネット情報
『俺ってつくづく、恋愛苦手…』 そんな男のために役立ちそうなネット情報を、おせっかいながらも紹介していきます。
『恋愛苦手』度診断
まず、以下の項目のいずれかに該当する人だけ、
このブログを読んでください。

  1. 女の子とうまくコミュニケーションがとれない。
  2. 別に理想が高いわけでもない。
  3. 合コンが苦手。
  4. ナンパとか絶対ムリ。
  5. 女の子とメールしても、すぐ終わる。
  6. 友達がどうやって彼女を作るのか、不思議でしょうがない。
  7. 『あーやっぱ俺、恋愛とか向いてないかも』とよく思う。
  8. 基本、恋愛に対してネガティブ。(どーせモテないし…とか。)
  9. このまま彼女できないかも…と最近、諦めかけている。
  10. でもやっぱり彼女は欲しい。

1つもなかったぜ!(。・ω・)v
という人は、この先を読む必要ありません。
時間の無駄です。
さようなら。
ネット情報その(2)-mixi
mixiとは?

株式会社ミクシィが運営するSNS。mixi(ミクシィ)は、これまでの友人関係を更に素敵なものへと導き、新しい交流も生み出す日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイトです。

…だそうです。

誰かに招待されないと入れないってのがネックだけど、
一応こんな俺でも同僚に招待状をもらい入っていた。
マイミクはもちろん男ばっかりだ。

『mixiナンパ術』みたいなのをよくネットで目にするけど
ぶっちゃけどうなのー?(。・ω・)と興味はあったのだが…。
今のところ、無理っぽい。

恋人募集!メッセからはじめましょー。

って趣旨のコミュとかに入ってはみたものの、
エキサイトフレンズのときと同じパターンになりそうな予感。

怪しいサイトに勧誘する『業者』も多いし、
話しかけてきた女の子が、実は彼氏持ちで
『浮気相手』を探してるだけと分かったり…。
『セフレ』探してるような人妻だったり…。
これ↑かなり嬉しいけど、やっぱ俺みたいな男には正直ムリだよ…。

mixiは二ヶ月くらいでそういうコミュに入りまくったけど、
今はほぼ放置です。
もうちょっと続けてみようとは思うけど、
知らない人からのメッセはほとんど来なくなりました。
